2020年6月4日木曜日

今夜は「大高酵素」でプチ断食します!


 お腹がグーッと鳴ると胃が気持ちいい!

 昨夜も吸い物や蒸し野菜などで食べ過ぎていなかったのですが、朝になっても
 お腹が空いた感があまりありませんでした。
 でも温かい味噌汁なら食べてもいいだろうと1杯だけ食べました。(梅干しも)
 午前中に出かけた先でアイスコーヒーを1杯飲んだだけなのに、まだお腹が
 グーッと鳴らなかったのでお昼も「酵素水」にして食べませんでした。
 でも食べない方が胃が気持ちいいんですよ!
 午後3時半になってようやく少しお腹がグーッと鳴りそうな感じがします。
 胃が軽いと頭が良く働いてお仕事もスムーズにはかどっています。
 なのでこのまま夜は「大高酵素」を30mlだけ飲んでプチ断食しようと思います。
 その方が明日の朝スッキリ目覚めて、きっと朝食が美味しいと思います。
 <お腹が空いてない時は無理に食べなくて良い>と思います。

 この時期のめまい、頭痛、血圧上昇などの体調不良を訴える方が多くなっています。
 なるべく食べ過ぎないで温かい食べ物を程よく食べるようにしましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿