2020年6月19日金曜日

ワンちゃんのの口腔ケアに「ササエール」が大好評です!


 ペットの歯茎のトラブルや口内炎の予防におすすめです!

 3歳以上のワンちゃんのうち、8割以上が歯周病予備軍です。
 口内トラブルの多いワンちゃんは内臓疾患や免疫力の低下などを併発する
 リスクが高いと考えられます。 若いころからの予防が大切です。
 また、口臭も健康のバロメーターです。「口の中が不潔なこと」によるニオイは
 ほとんどですが、口臭は病気の前兆ともいえます。
 クマ笹は歯茎の腫れ、粘膜の保護に役立ちます。

 「ササエールの使い方」
 ◎フードや飲み水に混ぜる(ササヘルスだと飲まなくてもササエールだと
              飲むそうです)
 ◎直接口の中に垂らす
 ◎保存料・着色料無添加で安心です

 <クマ笹の含有成分>
 ◎細胞を元気にする「多糖体」
  多様体が不足すると徐々に細胞が弱まり様々な症状を引き起こす原因が高まる
  だけでなく、栄養分の吸収や老廃物の排出に支障をきたすと言われています。

 ◎吸収が早い「葉緑素」
  野菜や青汁の葉緑素は脂溶性葉緑素なので腸で吸収されます。
  口に含んだ瞬間から吸収が始まります。(吸収が早い)

 ◎「リグニン」
  リグニンは食物繊維のひとつで、ワインなどで知られるポリフェノールの一種です。

 我が家のワンちゃんもササヘルスを水に混ぜた飲み物は飲みませんでした。
 できるならワンちゃんが喜ぶササエースを飲ませたかったなぁ~と思いました。
 ご家族の一員であるワンちゃんの健康のためにぜひおすすめです!「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿