2020年6月10日水曜日

「滝風イオンメディック」が再び大好評になっています!


 「滝風イオンメディック」でウィルス、細菌を除去してコロナ対策を

 しましょう!

 「滝風イオンメディック」は自然の滝の2000倍ものマイナスイオンを発生します。
 黄色ブドウ球菌、サルモネラ菌、レジオネラ菌などもたった2時間で除菌します。
 マイナスイオンには脱臭、除菌、集塵(ほこり)、アレルギーにも効果があります。
 雑菌も減菌し、タバコやペット臭などの気になる匂いも軽減します。

 ★ 最大80畳まで対応できるので家丸ごと除菌できますね。
   寝るときは寝室に!昼間はリビングに!移動も簡単です!
 ★ イオン発生量は世界トップクラス!(毎秒2,400万lon/cc)
 ★ 電磁波、静電気の不快感を除去します。

 コロナウィルスが発生する前にご購入された方々は「あの時に買っておいて本当に
 良かった!」「購入してからずっと風邪を引いていない」「アレルギーが改善した」
 「耳鳴りが改善した」など喜びの声がたくさん届いています。

 まだまだしばらくはコロナウィルスはなくならないようです。
 だからこそ「滝風イオンメディック」がまた再注目されています。
 「滝風イオンメディック」でコロナに負けないで元気に過ごしましょう!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿