2020年6月12日金曜日

γGTPの数値が200以上から78に下がった男性の症例


 γGTPの数値は胆汁製剤、ササヘルス、サメミロンで改善するそうです

 かなりお酒を飲む方で、首、肩こり、背中の張りもあると訴えていました。
 手の平は、あまり赤くなく、顔も赤ら顔ではないので、肝炎、膵炎を疑い
 「胆汁製剤」「ササヘルス」「サメミロン」を多めに服用していただきました。
 血圧の薬も飲んでいたらしく、少し下がり首、肩のコリが取れ、背中の張りも
 取れたと喜んでいました。
 γGTPが78まで下がったのでびっくりしたそうです。
 もともとGOT,GPT、LDH,ALPは高くありませんでした。
 γGTPは、脂肪肝、胆のう炎、膵炎のある方は数値が高くなるようです。
 
 γGTPの数値が高めの方はぜひご相談ください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿