2021年3月1日月曜日

耶馬渓の「とろろの湯」に行って地鶏を食べてきました

 



養鶏場をしているから地鶏が新鮮でコリコリ美味しかった

昨日は以前より行ってみたかった「とろろの湯」の温泉に入って地鶏を堪能

してきました。

温泉は本物の温泉でかけ流しでお湯も良かったですよ~

女風呂の内湯は熱すぎてとても入れなかったので、ずっと露天風呂に入って

山の景色を見ながらリフレッシュできました。

露天風呂は貸し切り状態でした。

お風呂の後は外のウッドデッキで川が流れる音を聞きながら焼いて食べました。

外で七輪を焼きながら食べる地鶏定食は本当に美味しかったです!

今まで地鶏と言えば由布院まで行っていましたが、近場にいいところがあって

良かったなぁ~と思いました。

地鶏定食が¥1300、地鶏の炭火焼きの単品が¥850、

とろろ単品¥450、とろろは本物の自然薯でした。

かなり山の奥に入っていきます。ぜひ行ってみてください。「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿