2021年3月30日火曜日

台湾にいる息子が「大高酵素」で8kgのダイエットに成功したそうです

 

低炭水化物の食事を意識することがキーポイントです!

2月の中旬(台湾では旧正月の時)に台湾にいる息子とテレビ電話で話を

したら、やけに顔がまん丸になっていて「また太った?」と聞くと「そうかも

しれない。接待の仕事でお客さんからあれ食べろ、これ食べろと言われて

断れないから食べていたら太ったんだと思うと言っていました。

そこで日本から国際便で「大高酵素」を4本送りました。

店長がアドバイスしたのは、朝大高酵素を60ml飲んで昼食はすスープ系だけに

して夜は低炭水化物の食事をするように言いました。

昨夜メールで聞いたらなんと8kgも痩せたそうです。

そこで実際のところ、どのようにしたのか聞くと、朝は大高酵素30ml~40ml

飲んで昼食は魚定食(青魚系)を食べて、夜は炭水化物をなるべく食べないで

鶏肉と味噌汁のみにすることが多いそうです。

筋トレした後に豆乳(台湾ではポピュラーな飲み物)を飲んでいるそうです。

なるほど~結構自分で意識してやっているなぁ~と思いました。

もう大高酵素が1本になったからまた送ってほしいと言っていました。

やはり低炭水化物の食事にすることは大事ですね。

これから薄着になる季節になりますから今のうちにこっそりしましょう

しましょう!「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿