2021年3月17日水曜日

さぁ!春から「大高酵素」でプチ断食して健康ダイエットしましょう!

 


「大高酵素ダイエット」は休んでいた細胞にスイッチは
入れてしっかりエネルギーを作れる状態にしてくれます!

「大高酵素プチ断食ダイエット」は3食のうち1食を大高酵素の原液か
「酵素水」に置き換えて摂るだけで簡単です。

1食を大高酵素に置き換える場合⇒「大高酵素80ml~100ml」
原液が飲みづらい時は「40ml~50ml」を2回に分けて飲むと良いです。
さらに飲みやすい方法は500mlのペットボトルに80ml入れてチビチビ
飲むのも良いです。

「大高酵素プチ断食ダイエット」がなぜそんなにいいのか?」
今までスイッチオフ状態で休んでいた細胞にスイッチを入れ、しっかり
エネルギーを作れる状態にしてくれるダイエットです。
健康な細胞を作り、エネルギーを作り、きちんと消費できる体づくりのための
ダイエットです。
リバウンドを防ぎ、代謝の良い体を維持するには、「大高酵素」での置き換え
以外の普通食もとても大事です。
燃えやすい食事とは「和食です。
薪ストーブに薪を詰め込み過ぎると不完全燃焼で燃えません。
ススもたくさん溜まりますね。それと同じです。
食事も同じで燃えやすい薪(食事)と詰め込まない(少食)ということに
心がけましょう。

大高酵素でダイエットするならぜひ当店にご相談ください。「漢方の未来










0 件のコメント:

コメントを投稿