2021年3月26日金曜日

春は寒暖差の影響で血管が硬くなる傾向があります

 




寒いと血圧が上がる、頭痛がする、

体が硬く凝りやすいという症状の

人が増えています!

今朝も室内の気温が6℃でした。桜が咲き始めた

というのにまだまだ朝晩は寒いです。

この寒暖差の影響でいつも頭痛がする、急に

血圧が上がってきた、体が凝るという方のご相談が

増えてきています。特に40代以降の女性の方が多いです。

特に50代以降になると、体も代謝が落ちて太りやすくなります。

ビールなど冷たい飲み物を飲むと体を冷やして頭痛がするのだと思います。

こんな症状の時は血管を柔らかくする作用の「サメミロンV」青魚のチカラ

「シーアルパ」などを「大高酵素」のお湯割りと飲むとかなり改善すると

思います。

「サメミロンV」「シーアルパ オメガ3」はEPA、DHAが配合されて

体の炎症がとれて細胞膜や血管の弾力性が出てくるそうです。

血管や筋肉の硬さが痛みに繋がったり動脈硬化に繋がりやすいです。

「大高酵素」のお湯割りと一緒に飲んで体も血管もほぐしたいですね。

「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿