2021年3月16日火曜日

疲れが取れない、口内炎もなかなか治らないという40代女性からのご相談

 

春は「肝」の季節で解毒する時期でもあります

この時期は暖かくなったら寒くなったり、着る服にも悩んだりしますね。

春はイライラ、頭が重い、疲れが取れない、首肩が凝る、など気温の変化に

体がついていかないのも原因だと思います。

先日も「何を飲んでも疲れが取れないし、口内炎もずっと治らない」という

ご相談で口内炎が治るまで「サメミロン」を1回6カプセルを口の中で溶かして

「B&Z牡蠣肉エキス」を1回5錠飲むようにアドバイスしました。

その3日後にご連絡があり、「サメミロン」と「B&Z牡蠣肉エキス」を飲んだら

どんどん体が元気になっていくのがわかりました!口内炎もなくなりましたと

とても喜んでいました。

あんなに重かった体や頭が霧が晴れたようにスッキリ軽くなったとも

言っていました。

「サメミロン」は別名<酸素の運び屋>とも呼ばれています。

体全体に酸素を運び細胞を活性化して血管⇒内臓まで元気にしてくれるのです。

肝臓を元気にする「B&Z牡蠣肉エキス」も一緒に飲むことで解毒を促進して

くれるのだと思います。

今の時期は「サメミロン」「牡蠣肉エキス」がおすすめです!「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿