2021年3月5日金曜日

うちの孫の鼻づまりに「サメミロン」を塗ったら鼻づまりが早く改善した!

 


寒暖差や乾燥が原因で喉が痛い、口内炎、鼻炎の方が

急増しています

先日、うちの孫も寒暖差の影響から鼻づまりがすごくて、鼻呼吸ができなくて

夜も何回も起きて親共々寝不足だったそうです。

病院に行って鼻の中の鼻水を吸引してもらい、その後はサメミロンのカプセル

の中のスクアレンを綿棒につけて赤ちゃんの鼻の中に塗ってあげたそうです。

病院からは喉も少し腫れていますねと言われたので、「サメミロンエース」

口の中ににシュッとスプレーしてあげたそうです。

徐々に鼻の通りが良くなり3日後には、鼻がスース―通るようになった

そうです。

やはり「サメミロン」はジュクジュクした粘膜を乾かして保護して修復する

んですね!

夜寝る前に「サメミロン」を口の中で噛むと喉が潤って保護してくれます。

痛いところに塗っても良し!飲んでも良し!自律神経にも良くリラックス効果が

あるようです。

以前私も耳かきをしたら、耳の中にポコッとできものができていたので

耳の中にサメミロンを差したら、翌日には耳のできものがなくなって

良くなっていました。

「サメミロン」は家庭の万能薬的な作用がありますね。「漢方の未来」







0 件のコメント:

コメントを投稿