2021年3月15日月曜日

5日~6日出ない頑固な便秘の20代女性

 

便秘で下腹が出ているので何とかなりませんか?

ご相談の20代女性の方にお話を聞くと、だいたい普段から便が出にくい

そうですが、3月になってから1週間近く便秘で辛いそうです。

下腹がぽっこり出てるのを何とかなりませんか?とのご相談でした。

そこでいつものように「大高酵素」40ml「クマ笹エキス」20mlをお湯割りで

朝、寝る前の2回必ず飲むようにアドバイスしました。

そして普段はシャワーで済ませるそうなので、湯船につかって体を温める

ようにお願いしました。

1週間後またご来店されて「大高酵素とクマ笹エキスの組み合わせは

とってもいいわぁ~」「お通じもスッキリ出てお腹も少し引っ込んで肌の調子

も良くなって一石二鳥だわ!」ととても喜んでいました。

春先のこの時期は寒暖差の影響で、便がすっきり出ない方が多いようです。

便秘でお悩みの方はぜひ当店にご相談ください。「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿