2021年6月10日木曜日

田植え作業の筋肉疲労に「エミュークリーム」を塗るとすごくいい!

 




「エミュークリーム」を腰やひざに塗ると痛みが改善した!

 先日、田植えの作業の手伝いを2日間したら、くたびれてしまってなかなか
 体の痛みや疲労がとれないという60代の女性の方が「エミュークリーム」
 購入された後の感想を教えてくれました。

 毎年田植えの時期になると、あ~またこの時期が来てイヤだなぁ~と思う
 そうです。2日間の作業は、中腰になったり、抱えたりするので、首から腰
 背中まで全身が筋肉痛になりなかなか体調が回復しないそうです。
 そこで今回は「エミュークリーム」を腰、背中、肩、足首などに塗ったら
 筋肉痛が気にならなくなっているのにびっくりしたそうです。
 <塗ればわかる>って本当だったんですね!と言っていました。

 「エミュークリーム」はオーストラリアでは医薬品に使われています。
 他にもリウマチ、ヘバーデン結節、腰痛、肩こり、こむら返り、関節痛、ひざ痛
 の症状で塗っている方が多いです。

 当店に試供品がありますので一度塗ってみるとわかります。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿