2021年6月3日木曜日

除菌もできる「滝風イオンメディック」!室内をマイナスイオンで聖域にしましょう!

 


梅雨のジメジメのカビの発生が激減

する!ゴキブリが出なくなる!

「滝風イオンメディック」は空気清浄機デアありません自然の滝つぼの2000倍のマイナスイオンを生成します。大きさはA4サイズでとても静かな

環境浄化装置です。ホコリ、カビ、たばこや嫌なニオイなどもマイナスイオンパワーでスッキリして除菌もしてくれます。

まさに、大気汚染、電磁波、アレルギー源に加え

ウィルス対策までしてくれる救世主です。

人が一番体内に取り入れているのは、食べ物でも水でもなく空気なんです

そして室外空気と室内空気では、室内空気を多く吸っているんです。

外で疲れて帰ってきても家では「滝風イオンメディック」があればリフレッシュ

できます。カビとウィルスとも無縁な環境を作れます。

「滝風イオンメディック」は除菌、消臭、集塵(ほこり)脱臭、防臭、雑菌、

静電気を解消、リラックス効果など1台で大活躍する頼れる存在です。

まずは家に1台、その次は寝室に1台、各部屋に1台、ペットに1台と家の中を

快適にしていくのも楽しいですね。

当店はアフター&フォローもしっかりしておりますのでご安心ください。

★ご購入してくださった方に素敵なプレゼントをご用意

しております。(ご紹介してくださった方にも素敵な

プレゼントをご用意しています)

先行きが不安なコロナ禍だからこそ、家族に必要なものをピックアップされては

いかがでしょうか?「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿