2021年6月12日土曜日

マイナスイオン発生の「ラドンブラシ」がまたまた大好評です!

 


髪の毛を梳くとすぐに良さがわかります

先日久しぶりにご来店された方が、自分も旦那さんも

髪の毛の量が減ってきたことが気になっていたそう

です。そこで今大好評のマイナスイオンを発生する

「ラドンブラシ」で頭の右側だけとかしてみました。

その後髪の毛を触ってもらうと髪の毛を梳いた

右側はつるつるすべすべで艶が出ているのがわかり

ました。その感触の違いにビックリしていました。

髪の毛を梳くだけでこんなに違うんですね~と言っていました。

お客さんの本当の目的は「黒髪エッセンス」

だったのです。

「黒髪エッセンス」の成分は黒髪の発毛に

欠かせない女性ホルモン(植物エストロゲン

成分)がたくさん配合されています.

「ラドンブラシ」と「黒髪エッセンス」を一緒に

使うことで黒髪ケア、発毛促進、髪の毛にコシ

が出てきて艶々サラサラになっていきます。

この「ラドンブラシ」は買われた方は皆さん気に入って喜んでいただいています。

是非一度「ラドンブラシ」の気持ちの良い感触を実感してみてください。

「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿