2021年6月21日月曜日

波動整体療法より新しいバイブレーションのご紹介

 


 波動のグッズも大好評です!

 最近は、波動のグッズが大好評です。特に「波動のタオル」は肩のかけると体が軽く
 なります。また運転席に敷いて運転すると運転後も疲れません。
「レインボーの絵」は玄関やリビングに置くと家の中が結界が張られクリーンになります
 「波動スプレー」もお財布、携帯、体にシュッとすると浄化の効果があります。

 昨日できたばかりのバイブレーションコードをご紹介します。お師匠さんのブログから
 引用して載せます。ありえないことをあり得るにしてしまうのが波動整体療法です。
 私は先日<Y・TIMEHACK>を体験してみました。自分で時間を速くも遅くもできて
 時間を自由自在にコントロールすることができました。本の文字を読んでみると
 もうすごい速さで読むことができました。1日24時間では足りない!という方に
 おすすめのコードです。

それにしてもバイブレーションYTIME HACK コード》は凄く大好評でございます。今までにない効果を現していますので凄いと思います。時間がいっぱい余るそうでございます。色んな事がたくさん出来る様に成るとの事でございます。ハイパホーマーに成る様でございます。ある意味成功者でございます。

 そして今日誕生したバイブレーションYMENTAL BLOCK コード》は脳のリミッターを外し、メンタルブロックを破壊して脳を覚醒させるコードでございます。行動に曖昧さがなくなり何事にも躊躇なく行動を起こす出来る様です。これこそ成功脳と言えるでしょう。またまた凄いモンを創ってしまった《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。40万円に目がくらみ創ってしまったコードでございます。

(40万円のセミナーの内容をバイブレーションコードにしたもの)

「波動整体」は1回 1時間 3000円です。

定期コースをご希望の方は 1カ月以内 6000円で何度でも受けられます。

波動のことをもっと知りたいという方は「ミニミニ波動教室」を開催しています。

(マンツーマンですのでお気軽にご予約ください)

「漢方の未来」


 


0 件のコメント:

コメントを投稿