2021年6月21日月曜日

大高酵素と牡蠣肉エキスを飲んだら、ひざの痛みが取れた!

 

「旦那さんが85歳でクレアチンが1.9と高く、奥様はひざが痛いというご相談」

1カ月前にご相談に来られ、ご夫婦に「大高酵素の酵素水」(原液60ml+水

440ml)で飲むようにいいました。そして、3度の食事を玄米やお米を腹八分

食べるようにして間食を辞めるか減らすようにアドバイスしました。

食養生では、牛乳より豆乳、油で揚げない食事をするように伝えました。

そして当店では「大高酵素」「B&Z牡蠣肉エキス」をおすすめして1カ月

が経ちました。

その後、間食を少し減らしたらお腹が空くので「酵素水」を飲んで発酵玄米を

しっかり食べているそうです。すると、ひざの痛みが取れてビックリしていました

間食の炭水化物過剰は、糖尿の原因、内臓肥満の原因になりますから、

「大高酵素の酵素水」と「B&Z牡蠣肉エキス」で燃焼系の体づくりができれば

さらに体が軽やかになると思います。ぜひ続けていただきたいと思います。

「漢方の未来」










0 件のコメント:

コメントを投稿