2021年6月7日月曜日

波動整体療法の講習会は大盛り上がりしました!

 

参加者の皆さん、たくさんの波動を楽しんで大盛り上がりしました!

今回は当店のお客さんから「気持ちを強く持って、すべてにおいて大丈夫!

確信できる波動のブレスレットが欲しい」という依頼があり作っていただきま

した。それは健康の概念を書き換える意味で「不健康を健康に書き換える」という

波動です。例えば、あなたは今、健康ですか?と聞かれて確信をもって健康だ!

と言えますか?普通はたぶん健康だと思いますと答えると思います。

でもこの「不健康を健康に書き換える」波動を持つと確信をもって私は健康です!

と言えるようになるのです。これは講習会でも皆さんが実験してそうなることを

実感したバイブレーションです。波動の世界では「思いがすべて」ですから

「自分は健康だ!」と思えば「健康を引き寄せる」ことになります。

これで健康に対する不安もなくなると思います。



それと「神メンタル」心が強い人の人生は思い通り!という波動も入れて

いただきました。お客さんにはきっと喜んでいただけると思います。

健康になる波動もありますし、自分を変えたい、人生を変えたい波動など

たくさん体験することができます。

次回は8月7日(土)~8日(日)に開催する予定です。

お気軽にご参加ください。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿