2021年6月19日土曜日

今日のイベントはとっても大盛り上がりました。

 


今日のイベントは「レッグアシスト」「セレヴィスト」の体験をして頂いたり
マイナスイオンを発生する「エナジーラドンブラシ」で髪の毛を梳かしていただいて大いに盛り上がりました。
特に「エナジーシャンプーブラシ」が頭皮にあてると気持ちがいい~と大好評
でした。
マスクをするようになってからは、マスクから上の髪の毛に意識がいくようで
「エナジーラドンブラシ」で髪の毛を梳かしてもらうとその良さに皆さん納得
していました。
「レッグアシスト」は硬くなった筋肉をほぐして、歩いたのと同じ筋肉を作ることができる医療機器です。血流を改善して脳も活性化するそうです。
その他にもいろんな話で盛り上がりました。
私が手作りした「焼き梅」を試食していただいたら、美味しい~と言うので
小瓶に入れて御裾分けしたらとっても喜んでいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿