2017年1月11日水曜日

ブレスエアーの敷ふとんと枕を使ってみました



 フランスベット製「ブレスエアーエクストラ三つ折り敷ふとん、枕」お試しできます!

 最近枕の高さが気になっていました~お店で展示している「ブレスエアー枕」と

 敷ふとんをチョット拝借して家で使ってみました~

 敷ふとんは、少し硬めだなぁと思っていましたが、寝返りをうっても思ったより違和感なく

 寝心地は良かったですよ~

 枕も少し低いかな?と思っていましたが、寝てみると高さ、硬さもちょうどよくて朝まで

 ぐっすり眠れました^^

 一度使ってみないとわかりませんね~当店ではお試しできます!

 

 この横向き枕も大好評です!

 横向きに寝る方がほとんどではないでしょうか?

 首の頸椎がまっすぐのまま寝れて、クッションのようにやわらかいのでリラックスして

 眠れます~

 当店には、ふくらはぎ、手首、腹巻用のサポーターなどもあり、お試しできます~

 お気軽にお試しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿