2017年1月20日金曜日

「サメミロン(スクワレン)」で元氣!



 「久しぶりにご来店くださったお客様~」

 2か月前、久しぶりに会ってお元気そうに見受けられましたが、以前よりポッチャリしていました

 疲れやすく、イライラしてしまう~市販のサプリを飲んでいるけど効かない~とのご相談

 自分に合ったものを飲み続けたいけど、何がいいかわからない~と言うので

 「サメミロン」をおすすめしました!

 その後飲み続けたら、疲れにくくなり、よく眠れる!と喜んでいました^^

 「体も締まるみたい」とご購入くださいました

 「サメミロン」はエネルギー不足、酸欠の方にとても良い働きをするようです!

 氣(エネルギー)が巡り、酸素が細胞に巡ると元気がでますね~

 酸欠による痛み、凝りにも評判が良いです!

 「サメミロン」を飲んで酸欠を防ぎ、活性酸素を排出しましょう!

 寒さに負けない漢方あります!お電話でのご相談承っております(0979)23-6696

 



0 件のコメント:

コメントを投稿