2017年1月17日火曜日

ペットの皮膚トラブルには「サメミロンエース」です!



 「我が家の愛犬の皮膚トラブル」

 我が家のロン、たま~に皮膚トラブルになります。
 散歩中に、シッポの上辺りが、あれっ毛が剥げてる~いつも間に~とビックリしました
 なんか夜、やけにペロペロしてるなぁとは思っていました
 かゆくて、なめすぎて、毛が抜けたんだと思います~かわいそうに・・・

 早速、「サメミロンエース」をシュッシュッとしてあげたら、3日ほどでかさぶたになり
 かゆくなくなったのか、なめなくなり、気がついたら治っていました^^

 やはり「サメミロン」は即効性がありますね!!
 ~「サメミロン」の使い方~

 ① 口内炎・・・口の中で噛むと粘膜を保護してくれ炎症を抑えるようです
 ② 鼻血、中耳炎・・・鼻血が止まらない時は、カプセルに穴を開けて鼻の中に入れる
               中耳炎も同じように、耳に垂らすと炎症や痛みを抑えるようです

 ③ 切り傷、やけど・・・直接患部に塗ると傷口がふさがりやすく、治りが早いようです
 ④ 美容に・・・サメミロンのタオル蒸しパックはお肌がしっとりツヤツヤになります

 最近はペットの皮膚トラブルの相談も多くあります
 缶詰のペットフードには添加物が入っているものもあります

 ペットにも安心なものを食べさせてあげたいですね~ご相談ください「漢方の未来」
 


0 件のコメント:

コメントを投稿