2017年1月19日木曜日

久しぶりにカレーを作りました~



 「圧力炊飯器、クッキングヒーター達人は本当に便利です!」

 最近うちのワンちゃんは夕方の散歩に約1時間ぐらい歩くんですよ~
 私もいい運動にはなるのですが、夕方に1時間費やすと、あとがもうバタバタなんです

 そんな時には「圧力炊飯器」「クッキングヒーター達人」があれば本当に助かります!
 煮物やカレー、豚の角煮、魚の煮つけ、タイマーで20分~30分にセットするだけで
 トロトロに出来上がります~イワシの煮つけは骨まで食べられるほどやわらかくできます~

 「クッキングヒーター達人」は、おでんなどの長時間コトコト作るのに便利です
 タイマーと火力の設定ができるから安心です~ガス代の節約にもなります^^

 「お買い得情報~」



 圧力炊飯器をご購入の方には、「福井県産コシヒカリの玄米3kg」をプレゼント!

 クッキングヒーター達人をご購入の方には、専用鍋3点からお好きな鍋をプレゼント!

 「圧力炊飯器」は、白米、玄米、玄米パン、煮物、赤飯、炊き込み、中華がゆ
 などたくさんの料理に使えて便利です~

 「無料レンタル」もしています~お気軽にお電話ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿