2017年1月21日土曜日

当店は「日本トリムの電解水素水整水器」の正規取扱店です!




 「昨日、我が家にトリムの水素水の機器が取り付けられました~」

 夕方の寒い中、取り付けに来て来てくれました

 早速、水素水で「大高酵素」の「酵素水」を作って飲んでみました~

 お水が軽く、スーッと入っていくのがわかりました~水道水の時は胃の中に水がチヤポっと

 溜まっていましたが、水素水は胃に溜まる感じがしません

 店長も焼酎を水素水で割って飲んでいましたが、「なんか違うなぁ~」「焼酎がうまい!」

 ときりがなく飲んでいました

 「水素水と水道水の違い」

 日本トリムの水素水は試薬を入れてみると、PH8.0以上のアルカリ性であることがわかり

 水道水はPH7.0以下の中性~酸性を示しました

 体液はアルカリ性なので、酸化されにくくなることがよくわかります。すごーい!!

  水素水に興味のある方はお電話ください~(0979)23-6696 店長 坪根まで

 

0 件のコメント:

コメントを投稿