2017年1月6日金曜日

「ベターッと開脚」をやり始めました~


 ちょっぴり興味があって、年末に頼んでいた本が2日に届きました~

 早速2日からやり始めましたが、股関節がかなり硬くなっているのがよくわかりました

 確かにお風呂で石鹸の付いた状態で、鼠径リンパを軽くさすると、翌朝には便がどっさり

 出たり尿の量も多くでていたりと、体が軽くなっていました~

 「実際やってみた感想~」

 覚えやすくて簡単で、しかも短時間でできるのがいいですね~

 自分もベターッとなるぞ~と張り切って毎日続けていたら、かなりの筋肉痛になってしまい

 アイタタタ~って感じで、筋肉痛が回復しないままだと、続かなくなりそうなので今は

 2日に一回のペースでのんびりやっています~

 でも、便の出かたが半端ないです!え~こんなに?というぐらい出ます(笑)

 それと足に力が入るので同時に腹筋にも力が入るのがいいと思います~

 本では、4週間でベターッとなる!と書いていますが、私の場合は2か月でだいたいベターッと

 が目標です~

 皆さんも新年から何かにチャレンジしてみませんか?

 ちなみに、本はネットの中古品です(笑)

 また次回、その後の経過をご報告しますね~ 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿