2017年1月5日木曜日

あなたの胃腸は疲れていませんか?

 今日から仕事始めの方も多いかと思います
 年末年始に食べ過ぎ、飲みすぎで、体が凝っていませんか~
 食べるな!と言ってもごちそうを目も前にして食べないわけにはいきませんよね~

 今日から3,4日は胃腸を楽にしてあげましょう~
 我が家で年末年始に食べ過ぎても、比較的大丈夫だった方法があります!

 

 まず、食べる前に「大高酵素」を30ml~40mlをグイッと飲みます(水で割ってもOK)
 それからは、ワイワイとごちそうをたくさん食べました
 お腹いっぱいの一歩手前まで食べました
 そのあとは、ひたすら「酵素水」(500mlのペットボトルに酵素を40ml入れたもの)をゆっくり
 時間をかけて飲みます~
 お昼にたくさん食べた時には夜は基本食べませんでした!(食べてもほんの少し)
 そして、寝る前にまた「大高酵素」を20ml~30mlグイッと飲みます
 翌朝には、胃がかなりスッキリしていました~
 胃が軽いので、頭痛も肩も凝っていませんでしたよ~
 我が家では、これを31日~3日まで実践しました!

 

 胃腸を使いすぎると、口内炎もできやすくなります
 そんな時には、「サメミロン」を口の中で噛むと、サメの油が口の中の粘膜を保護してくれて
 口内炎が悪化せず、治りも早いですよ~
 空気も乾燥していますから、口の中、のどの潤いには「サメミロン」がおすすめです!
 
 「サメミロン」は塗るマスク!塗るうがい薬!なんですよ
 乾燥する冬にはお家にあると助かります~

 今日からしばらくは、炭水化物を減らした食事に切り替えて、以前の体に戻していきましょう~

 お正月明けの体調不良のお客様が多いです~お気軽にお越しください「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿