2017年10月10日火曜日

10月というのにこの暑さ~

この変な微妙な暑さで体調は大丈夫ですか?


 この三連休は子供のスポーツ観戦や行楽のお出かけをした方も多いかと思います。
 でもなんなんでしょうか、この変な暑さは!
 50代を突入した私にとっては、気が上に上がってしまってなかなか気を下げるのに
 一苦労でした。
 頭も体もほどよく疲れているのに、いざ眠ろうとするとなかなか寝付けない。
 気が亢進していたんだと思います。
 そこで「清心元」「活命参」「霊黄参」をいつもより少し多めに、それに
「大高酵素30ml お湯割り」を飲んだら、スーッと眠れました。
 さすがに2日間ぐっすり眠れないとさすがにキツイかったです。


 「大高酵素」を夜寝る前に飲むことで、胃腸の働きをよくして消化を助けてしかも
 腸で「セロトニン」を出すのでリラックス効果があります。
 最近の微妙な暑さは「心負担」になりやすいので「牛黄」の漢方を飲むと効き目が
 早くわかると思います~

 今週の後半は、雨が多いようです。気温差に気をつけましょう~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿