2017年10月17日火曜日

この季節の風邪予防には「牛黄」と「サメミロン」です!

牛黄清心丸、霊黄参、サメミロン、プレミアム大高酵素、コンクレバン


 先週後半から雨や曇りの天気が続いていますね。
 昨日は一日中雨で、おまけに台風21号が上がってきていますね~
 もう雨はイヤですね~洗濯物が乾かないので、2日に一度はコインランドリーに
 通ってます。
 先日、のどの炎症と咳が止まらないという方に「牛黄清心丸」の半丸と「霊黄参」
 「コンクレバン」をご来店時に飲んでいただきました。
 家に帰ってから「サメミロン」を口の中で噛んだそうです。
 早めに就寝したら、咳も止まって、すっかり良くなった!と喜んでいました。

 この時期は、肺、気管支、のどの症状を訴える方が多いです。
 1か月前に「滝風イオンメディック」を買った方が先日来られ、「あれを置くように
 なってから子供も私も風邪を引く気配もないのよ」「ぐっすり眠れるわ」と言って
 いました
 いつもなら、この時期から家族の誰かが風邪を引いていたそうです。
 でも今年は、家族全員風邪知らずで元気だそうです。
 マイナスイオン、オゾンは、風邪の予防にもなるんですね!

 今当店で「しょうが酵素」を漬けています。試飲できます!
 お気軽にお越しください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿