2017年10月6日金曜日

明日は波動整体療法の講習会が中津であります

今日の午後から夕方まで波動の先生が当店に来ます!

「波動って何?」「怪しいなぁ」なんて思う方もいらっしゃるでしょうが
全然そんなことないですよ~楽になって笑顔になる方がほとんどです。

「波動整体療法とは」
波動エナルギーは身の回りの全ての物から出ています。
電波に低い波動から高い波動があるように、波動エネルギーにも低いものから
高いものまであります。
低いエネルギーは破滅のエネルギー、高い波動は改善と良質化促進のエネルギーです。
治療には高い波動エネルギーを使います。

「低い波動エネルギー」
身体に入ると痛みや苦しみ、不安、疲れ、等を与えます。
身体はどんよりと怠慢な感じになります。
食べ物の中に低い波動エネルギーが入ると、味はまずくなります。
タバコは辛口になり、コーヒーは苦くまずくなります。

「高い波動エネルギー」
身体に入ると活性化が促進され、痛みや苦しみが軽減し、身体は軽やかになります。
痛みや苦しみが軽減します。運動能力や思考能力が高まり、今まで感じなかった新しい
感覚が芽生え趣味や嗜好まで変化することがわかっています。
変化のすべてが好転です。

低い波動エネルギーは私たちに必要のない苦しみや悲しみ、痛みや不安を与えています。
しかし、高い波動エネルギーは私たちに幸せや健康、癒しを与えてくれます。
あなたならどちらのエネルギーを選びますか?
ぜひ波動エネルギーがどういうものか体験してください。

<波動整体療法の講習会の日程>
10月7日(土曜日) 10月8日(日曜日)
場所 なかつ情報プラザ2階   中津市下池永83番地の1 (0979)22-1122
時間 10:00~16:00(途中まででもOK)(1時間の参加もOK)
講習料 9,000円 
連絡先 漢方の未来 (0979)23-6696まで       

多くの方の参加をお待ちしております~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿