2017年10月27日金曜日

痛み、凝りにはサメミロンVがいいです!


 「生理痛、腰の痛み、首の凝りが改善した!」

 2週間前、生理痛が激しくつらい!とご来店していただいた30代の女性です。
 その場で「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ1包+「サメミロンV」+「活命参」
 飲んでいただきました。
 しばらくお話をしていたら、「あれ?痛みがなくなって体がポカポカして温かい」
 と納得された様子でご購入していただきました。

 「生理痛は冷えから起こるんですね~」と理解したようで「きちっとお風呂に浸かって
 体を温めるようにします」「お風呂上がりのアイスクリームも辞めます」と言って
 いました。
 先日また来られて、「生理が終わってからも、体調がとても良くて、首が凝らなく
 なり、足もむくまなくなりました~」と喜んでいました。

 「サメミロンV」・・スクワレン、EPA,ビタミンE、月見草オイル 
          (血管の弾力性を改善します)
 「活命参」・・・鹿茸、人参(不妊、骨粗しょう症、貧血などにも処方します)

 「ふくらはぎ」を意識して動かすようにしましょう!お風呂で揉んでもいいですよ!
 肩回しや肩甲骨を動かすようにしましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿