2017年10月20日金曜日

肺炎退院後の体力回復にプレミアム大高酵素!!


 「肺炎で入院していた80代の男性」

 以前よくご来店いただいていたお客様で、最近はお見かけしなかったので
 どうされているのかなぁ~お元気かなぁ~と思っていたら、気持ちが通じたのか
 久しぶりにご来店くださいました。

 
お元気でしたか?と聞くと「肺炎で入院していたよ」と少し痩せられていました。
元気が出ないし、胃腸の働きが悪い(たまに下痢をする)というご相談でした。
そこで「プレミアム大高酵素」をおすすめして、1日2回飲むようにアドバイスしました。
飲み始めてから「お腹が空きだして食欲が出てきた」と喜んでいました。
「プレミアム大高酵素」を飲むと、腸内環境が整い、臭くない便が出るようになります。
腸内環境が良くなると、腸内でセロトニンが出てリラックスするようになります。
2日間飲んだだけで「プレミアム大高酵素」の良さがわかるなんてすごいですね~

「期限のない酵素って本物やなぁ!」と言っていました!

期限のないプレミアム大高酵素で、体の中からきれいに、そして健康になりましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿