2017年10月12日木曜日

お酒飲みでγGTPが高い方の改善


γGTPが93あるという方の改善症例

お酒の飲み過ぎで脂肪肝になりγGTPが93あるとご相談がありました。
「朝、首も凝るし、身体が重い」と訴えていましたが「サメミロンV」(スクワレン、
EPA,レシチン、月見草オイル)と「クマ笹エキス製剤」の液体をおすすめしました。
相変わらずお酒は飲んでいるようですが、お酒を飲む前にサメミロンVとクマ笹エキス製剤を飲むと、「寝つきが良く、朝も体が軽い」と喜んでいました~
「こんなに調子がいいのだから、続けて飲む!」と言っていただき2回目の購入に
なりました。
この組み合わせは、お酒を飲む人にはいいようです。

「サメミロンV」は夜勤などの仕事をしている方にも評判がいいです。
今日から雨の天気になりそうで、週末は気温が下がるそうなので体調には気をつけましょう~  「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿