2017年10月11日水曜日

滝風イオンメディックの体験談!

「医療用物質生成器」滝風イオンメディック大好評です!

オゾン測定器で測った

「1か月使用後の体験談が続々と集まっています!」
まず、一番聞かれる体験談は「ぐっすり眠れる!」です。
イビキをかくご主人もイビキをかかなくなったり、なかなか寝付けなかったのが
滝風イオンメディックを寝室に置くと、スーッといつの間にか眠ってしまっているそうです。眠りも深く、目覚めがスッキリで、朝が苦手な奥様も体が軽いそうです。
お友達から、「あら?化粧品を替えたの?」と言われたそうです。
お肌に艶が出てきて嬉しい~と喜んでいました。

「体がポカポカするそうです」~普段冷えている足の先がポカポカしてるのがはっきり
わかったそうです。血流が良くなるからでしょう~
滝風イオンメディックは80畳の広さまで効果が広がるので、家の2階の階段の踊り場に
置いて、家じゅうに行き渡るようにしている方もいました。
マイナスイオンは高いところから低いところに下がっていくので、タンスや棚の上に
置くといいです。
鬱っぽい方もストレス感が減り、以前より明るく元気に仕事や趣味を楽しんでいる
そうです。

いろんな体験談を聞いて、深い眠りって大切ですね~眠ることで体は回復し、若返るん
だなぁ~と改めて眠りの大切さを感じました。

「12月末まで500円で 2泊3日の貸し出しを実施中!」

お気軽にお電話ください~「漢方の未来」「漢方の未来」(0979)23-6696





0 件のコメント:

コメントを投稿