2017年10月30日月曜日

低気圧の影響でふらつきの症状が出た50代女性


 「低気圧の影響か、朝晩の冷えによる軟便、首筋が凝ってふらつく」

 だいたいこの時期になると、朝お客様から店長の携帯によく電話がかかります。
 「気分が悪い」「ふらつく」「お腹の調子が悪い」「下痢」などの症状です。
 秋から冬にかけて血圧が上がりやすい方⇒血圧の上が165、下が93だった方が
 今では上が137、下が79と安定しています。

 それはですね~「大高酵素プレミアム酵素」に「しょうが」をスライスして漬けた
 ものを朝、寝る前の空腹時に30mlをお湯割りで飲んでもらいました。
 「サメミロンV」(スクワレン、EPA、月見草オイル)も一緒に飲んでもらいました。
 しょうがは体を温めますし、のどや気管支にもいいですね~
 5日後には、身体の冷えもなくなり、腸の動きが良くなったせいか軟便から普通の
 便になったそうです。
 これから寒くなるので、「しょうが酵素」のお湯割りで冷え知らずのポカポカ体に
 なりましょう!
 店頭で「しょうが酵素」を試飲していただいていますが、皆さん顔に赤みが出て温まる
 ようですね~
 ふらつきがある場合には、1食を「プレミアム大高酵素」のお湯割りに切り替えると
 胃腸がスッキリして、首の凝りもほぐれてふらつきの症状がなくなりますよ~

 お腹がグーっとなるまで我慢して食べない!胃を軽くすると体が軽くなりますよ~
 
 「しょうが酵素」試飲できます~お気軽にどうぞ~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿