2018年3月15日木曜日

この時期の風邪でもないのに咳が出る!



 「サメミロン」はのどの粘膜を修復するから咳が止まる!

 ご相談は70代の女性の方で、熱もなく風邪でもないのにずーっと咳が止まらない
 ということでした。
 市販の咳止めを飲んでみたけど全然止まらなかったそうです。
 お話を聞くと、「のどの渇きを訴えていました」ので粘膜の潤い不足だと思い
 「サメミロン」を1日3回、1回4カプセルを口の中で溶かすようにアドバイス
 しました。
 そして1時間後から、「咳が止まった!」と喜んでくれました。
 やはり、のどの乾燥は「スクワレン」がいいようです!

 くしゃみ、鼻水が止まらないという方には、「サメミロン」(スクワレン)を
 1カプセル鼻の中に差す(入れる)と粘膜が乾いて症状が軽くなるようです。
 鼻血も、この方法で止まるようです。

 明日の気温は最高温度が13℃だそうです。今日よりは少し寒いようです。
 体調管理に気を付けましょう~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿