2018年3月15日木曜日

我が家の老犬が「酵素水」を飲み始めてから元気になってきた!



 ペットも「サメミロン」と「酵素水」で元気になりますよ!

 我が家の愛犬も、もう16歳です。
 去年の12月、散歩中に足を捻挫して、慌てて動物病院へ連れて行きました。
 動物病院に連れて行ったのが、これで2回目でした。
 レントゲンを撮ったら、首の気管が細くなっていて「いつ心臓が止まっても
 おかしくないですよ」と言われ、炎症をとる注射を打たれました。
 それからずっと今まで、ウンチが真っ黒なのです。ずーっとですよ!

 やはり炎症をとる注射(痛み止め注射)は内蔵に負担になるんですね~
 この時を境に一気に愛犬が弱ってきました。
 そこで、朝か夜「サメミロン」を1カプセル口の横から「チュー」っと入れて
 あげるようにしました。
 そして普段飲んでいる水素水に「大高酵素」をほんの少し入れて飲ませるように
 してみたら、ずいぶん元気になってきました。
 食欲も出てきて、うつろな目つきからシャキッとした顔つきになってきました。
 
 ペットは家族なので、最後は苦しまないでほしいと思います。
 ペットの病気のご相談もよくあります。
 お気軽にご相談くださいね~「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿