2018年3月9日金曜日

一人暮らしをする方に~おすすめしたいもの


 一人で生活を始めるにあたり気になること~

 進学、就職で一人暮らしを始める方に体調管理の面で少しアドバイスしたいと思います
 1つ目は緑黄色野菜の不足です。
 一人だとどうしても葉緑素の少ない食生活になります。
 私の息子も台湾で働いていますが、息子には「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ
 「SE-10」を定期的に送っています。
 娘にはクロレラ「リナマックス」を送っています。
 

 就職した当初には、慣れない仕事や不安解消に「救心の感應丸氣」「ブレーン
 バランス」(リゾレシチン)などを送っていました。
 「サメミロン」も体の酸素量が増え、肝臓も元気にするのでおすすめです!
 
 新生活を送ろうとしている人は、何かと不安を感じていると思います。
 ご家族の方で一人暮らしを始める子供さんがいて、心配で体にいいものを持たせたい!
 という時はお気軽にご相談ください!「漢方の未来」
  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿