2018年3月23日金曜日

やっと暖かくなりましたね~



 これからグングン気温が上昇しますよ~

 昨夜の天気予報どおり朝の気温は4℃と寒かったですね。
 お昼ぐらいに車の運転をしましたが、暑くてクーラーを入れました。
 寒い寒いと言っていたのが、今度は暑い!というようになってきます。
 昔と比べて春の季節は、ちょっとの間なのかもしれません~

 私も週末からウォーキングを再開しようと思っています^^
 体に付いたお肉を振り払いたい気分になってきました。
 これからのお出かけには「酵素水」持参でお出かけしましょう!
 のぼせやすい方は、「活命参」牛黄、羚羊角(れいようかく)沈香が入った
 「救心感應丸氣」がおすすめです!
 「救心感應丸氣」は人の多いところが苦手、暑さが苦手な方はぜひ持参して
 お出かけすると安心ですね。

 お花見などで通常よりも車が多いようですから、運転には気を付けましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿