2018年3月5日月曜日

土日に波動整体の講習会をしました~


  先週の土日に「波動整体の講習会」を中津市でしました。
 1日目は、ほとんどの人が常連の方でしたが、今回は初めての方が5人も参加
 してくれました。
 山口県から2人、福岡県から5人、大分市から3人、行橋から1人、宇佐から1人で
 今までで一番多い人数で大いに盛り上がりました!

 ご年配の方は杖をついての参加で膝の痛みをとってほしくていらっしゃいました。
 骨盤矯正、坐骨神経痛、頸椎ヘルニアなども改善の方法を教えていただきました。
 体のことはもちろん、トラウマや心を元気にするお話もたくさん聞けました。
 現に私も腰から左足がジンジンするなぁ~と思っていたら坐骨神経痛だったことが
 わかってビックリ!すぐに直してもらいました。
 私も治し方を習ったので、坐骨神経痛の方はぜひ当店にお越しくださいね~
 

 「ゼロ磁場」のお話は皆さんとても興味深く、いろんな質問をしていました。
 「ゼロ磁場」で有名な場所は長野県の伊那市の文杭峠(ぶんぐいとうげ)だそうです
 九州では熊本県上益城郡山都町の幣立神宮なんだそうです。
 今回、ゼロ磁場って言葉じたい初めてだったので、とても面白かったです!

 あとは「引き寄せ」のお話も盛り上がりました~
 今現在の皆さんの状態は「いいことも良くないことも、すべて自分が引き寄せて
 今に至っている」ということなんだそうです。
 だったら「プラスのこと」を引き寄せたらいいよね!ということです。

 初めての方は摩訶不思議でびっくりしていましたが、講習会が終わる頃には
 ニコニコ顔で満足していました~良かった!
 次回は7月にする予定です。

 「波動整体」をちょっとだけ体験してみたい!という方は当店でお試しできます!
 お気軽にお越しください~「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿