2018年3月28日水曜日

ストレスに強いからだ作りに「美ワカイン」


 心と体に陽だまりの温かさ!「美ワカイン」

 普段の生活でストレスを感じている女性はとても多いです。
 ストレスに強いからだ作りが必要になります。
 ① 自律神経の日内リズムをしっかり自覚した生活(活動と睡眠)
 ② 血流が良くなり、増血と免疫力が高まるような食事
 ③ 体温を下げない努力(体操や入浴は体温を上げ血行も良くする)

 <こんな方におススメ!>
 ☆彡 いつまでも若々しくいたい
 ☆彡 生活が不規則になりがち
 ☆彡 運動不足

 「金時しょうが」・・ショウガが何千年も前のインド古代医学(アーユルヴェーダ)
           でも使われており、日本でも古くから健康のために使われて
           いますね。
 「発酵大豆胚芽抽出物」・・産婦人科を中心に多くのクリニックで採用されている
              成分を配合。
             大豆の成長の源である「胚芽」にはイソフラボンが多く
             含まれています。
 「トナカイの角エキス」・・人類が最初に家畜化した動物のひとつであり、乳用
             食肉用、毛皮用に加えソリを引く使役や荷役にも利用
             されてきました。
             その角は骨角器として利用するほか粉末にして健康維持
             のために用いられています。
 「シソ葉エキス」・・ポリフェノール、ビタミン、カルシウム、鉄分、カロテン
           などを含む健康に役立ちます。
 「陳皮エキス」・・・熟したみかんの皮を干したもの。食欲のない時に用いられる。
 「紅参エキス」・・・紅参製品は19世紀末に紅参の有効成分を抽出して軟膏剤
           沐浴材に使用したのが始まり。
 「へスぺリジン」・・ポリフェノールの一種。柑橘類に多く含まれ健康維持の
           重要な栄養素として知られています。
 
 「美ワカイン」は寒い冬に飲むというイメージがありますが、夏でもクーラーで
 冷えた体の体温調節や免疫力を高めてくれます。
 痩せやすい体になるのも「美ワカイン」がお役に立ちます!

 この時期の体調不良はお気軽にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿