2018年3月26日月曜日

鼻水が止まらなくてツライ!!


 昨日はPM2.5、花粉が結構飛んでましたね~

 昨日はお天気も良くポカポカ陽気でお出かけ日和でしたね。
 でも私は午前中、お風呂、キッチンなど家の中を掃除しておりました。
 家の中では外に比べて寒いぐらいでした。
 午後からワンコの散歩に出かけて外に出た途端、くしゃみが止まらず鼻水が
 タラタラと流れ出てティッシュがなくなるほど鼻をかみました。

 このままでは辛いので、「ホノビエン」を飲んで「サメミロン」のカプセルの先を
 ハサミで切って鼻に垂らしてみました~
 すると、垂らしてすぐに鼻の粘膜が乾いてきて、鼻の通りも良くなりました^^
 それからは、くしゃみが出だしたら「サメミロン」を鼻に垂らすようにしました。
 もうそれからはつらさもなく快適に過ごせました!

 今日も遠くの景色が少しかすんで見えますから、花粉でつらい方はぜひサメミロン
 を鼻にさしてみてくださいね~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿