2018年3月17日土曜日

お肌再生ジェルのセミナーを開催しました


 夜のお手入れは「魔法のジェル3滴」だけOK!!

 昨日は、お肌再生ジェルのセミナーを当店で行いました。
 今回、参加していただいた5人の方は最近使い始めた方ばかりでした~
 (写真は前回のセミナーです笑)
 皆さん使い始めて1か月ぐらいしかたっていないのに、お肌がツヤツヤして
 透明感が出ていたのにはビックリしました。^^
 ご本人はあまりわからなくても、たまに会う人の方が以前と違うのがよくわかります

 お肌再生ジェルは防腐剤を含まない「ピュアプロテオグルカン」を独自に
 使用した美容液なんです。
 純度100%の「ピュアプロテオグルカン」配合だから角質層の隅々に浸透させます。

 当店で毎月1回~2回、お肌再生ジェルのセミナーを行う予定です。
 シミ、しわ、たるみが気になる方はぜひご参加ください~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿