2019年1月4日金曜日

1月4日から通常営業しております。


新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 2019年がいよいよスタートしました。
 皆さんはいい年越しができましたでしょうか?
 我が家は息子と台湾人の彼女さんが一緒に帰国して5日間滞在していましたので
 親戚との食事会など催して、にぎやかくもバタバタしておりました。
 2日に息子たちが台湾に戻ったらホッとして寝込みそうでしたが、そこはお薬屋さんです
 から、漢方をがっつり飲んですっかり元気になりました。


 わたくしもお休みの間は「活命参」「コンクレバン」「サメミロン」を欠かさず
 飲んでいました。おかげでずっと元気はつらつで過ごすことができました。

 今日も朝からお薬がなくなった方や元気になるものを買いにご来店くださっています。

 お正月明けの体調不良、ダイエット(冬の方が痩せやすい)などのご相談も随時
 やっておりますのでお気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿