2019年1月8日火曜日

ペットも大高酵素を飲ませると元気なるのをご存知ですか?



 我が家のワンちゃんにも「酵素水」を飲ませています!

 今日は少し寒いですが晴れていいお天気です。
 昨日から新年の仕事始めだった方も多いかと思いますが、体調は大丈夫ですか?
 食べ過ぎて太った!胃腸の調子がイマイチ!体が重い!ことはないですか?
 そんな時は「プレミアム大高酵素」でプチ断食すると胃腸の改善が早いですよ!
 プチ断食なんて無理!という方は、1食を「大高酵素50ml+おかずのみ」にすると
 胃腸が休まって体も軽くなります。

 さて、皆さんの飼っているペットは元気ですか?
 ペットも寒い時期と夏の暑さには弱いです。
 我が家のワンコも昨年末に後ろ脚を痛めたらしくびっこを引いていて、足に力が
 入らないので当然水も飲みに行けずエサも食べれない状態が1.2日続いたので
 これは大変だと思い、スポイドで薄めた酵素水を口の横から入れてあげました。
 すると、ワンコもこれは自分の体にいいということがわかるんですね~^^
 嫌がらずにスポイドから口に入れる酵素水を喜んでゴックンしていました。
 すると10分もしたら立って歩きだしました。
 プレミアム大高酵素の酵素水は、飲むとすぐに粘膜から吸収されるので点滴のような
 作用があるようです。
 それからは一気に元気になりましたよ!
 今では飲み水にほんのちょっと「大高酵素」を入れています。
 ワンコは普通に飲んでいるだけですけど、免疫が上がるんでしょうね。
 散歩の時の便もとってもいい便をするので、お尻周りが全く汚れません。
 それと我が家は、エサに「大高酵素ふげん」を振りかけて食べさせています。
 これも元気になる相乗効果なんだと思います。

 当店のお客様も大事なペットちゃんに「大高酵素」や「ふげん」を与えている
 方が多いです。ペットホテルの店長さんにも大好評です!
 「17歳なのに毛並みがいいですね!」と言ってくださいます。

 ペットが元気がない、便秘や下痢をしやすい、毛並みが良くない、目に力がない
 食べさせているペットフードが心配、などペットの体調が気になる方は是非
 当店にご相談ください。お待ちしております。「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿