2019年1月15日火曜日

風邪で体調不良の方が急増しています!



 病院のお薬と一緒に飲んでいい元気になる漢方をください!

 昨日は祝日ということもあって、のんびりお店を営業しておりましたが、朝早くから
 店長の携帯がなって「風邪が早く良くなる漢方ありますか?」とお問い合わせが
 ありました。
 午前中に風邪で何人もの方がご来店されました。
 皆さんお休み中に早く風邪を治したいとおっしゃっていました。
 わたくしも日曜日に温泉の露天風呂に入り、体が温まったのですが夜8時ぐらいに
 ワンコの散歩に行ったら思いのほか肌寒くて、風邪の引きかけのような感じに
 なり、昨夜は漢方をたくさん飲んで早めに寝ました。

 普段から水分補給に「大高酵素」の「酵素水」を飲んでいますので、いつもどおり
 枕元に酵素水を置いて夜中に飲みました。
 寝る前に「清心丸」「美ワカイン」「霊黄参」「コンクレバン」をお湯割りで飲んで
 「サメミロン」を6Pを噛んで寝ました。
 サメミロンは噛むことでウィルスを粘膜から守り修復してくれます。
 風邪の引きかけでしたので、朝にはすっかり調子がもとに戻っていました。
 のどが痛い方は「金羚感冒錠」を飲むことをおすすめします。
 上に掲載している「サメミロン」「霊黄参」「美ワカイン」「大高酵素」などは
 いざという時にご自宅に置いておくといいものばかりです!

 病院のお薬+「元気になる漢方」でさらに元気になりましょう!
 当店には元気になる漢方&健康食品がたくさんあります!お気軽にお越しください~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿