2019年1月17日木曜日

カサカサ乾燥しているお肌に「サメミロンパック」がおすすめです!



 意外としられていない「サメミロンのタオル蒸しパック」はGOOD!

 最近はとても空気が乾燥していますね。
 先日、知り合いが韓国のソウルに旅行に行っている画像を見ましたが、PM2.5が
 すごくて白くかすんでいました。
 日本も車に砂ぼこりが付いているのも、きっとPM2.5の影響のでしょうね。

 夜寝るときも、夜中でも結構鼻が詰まったり、のどが乾いたりしますね。
 ということはお肌もカサカサ乾燥していると思います。
 そこで紹介したいのは「サメミロンパック」です。

 

 お風呂に入って洗顔した後、「サメミロン1カプセル」または「サメミロンエース
 1プッシュ~2プッシュ」をタオルで拭いた手で顔全体に塗ります。
 洗面器に熱いお湯に浸したタオルを軽く絞って顔に当てタオルで蒸します。
 その後は化粧水はしなくてもOK!(してもOK)
 これで「サメミロン」がお顔の粘膜から吸収されるから、翌朝はツルツルしっとり
 しているのが実感できます。
 サメミロン1カプセル(126円)で簡単にできるパックです。
 1週間に1回~2回ほどすれば乾燥したお肌からしっとりお肌に変身します。
 ぜひ一度試してみてください~
 もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問合せ&ご来店ください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿