2019年1月12日土曜日

音波温熱マッサージャー器のイベントは盛り上がりました!


 お客様の首、肩がほぐれてやわらかーくなって大喜びでした!

 昨日の「音波式温熱マッサージャー」のイベントは前回ご購入いただいた方の
 アフター&フォロー中心のお勉強会でした。
 もちろん興味があって、初めてお試しされる方もいました。
 他の用事で偶然ご来店された方も、首肩がほぐれて楽になっていただきました。
 寒く冷えるこの時期はスジや筋肉がこわばり、硬くなりやすいので音波式温熱
 マッサージャーでほぐしてあげると皆さん軽くなるのを実感されていました。

 「滝風イオンメディック」のマイナスイオンを吸いながらマッサージャーでほぐすと
 体に酸素がたくさん入りリンパの流れが良くなり、硬くこわばったところが
 ほぐれて気持ちよくなり眠くなってくるようです。
 だいたい1回の目安が30分で、自動的に30分経過したらスイッチが切れるので
 やりすぎることがなくて安心です。
 
 前回どうしても欲しいと思った方がご主人のOKをもらい、嬉しそうに持って帰って
 からは、今ではご主人の方が気に入って毎日使っているそうです。
 昨日も使い方をもっと知りたい!と熱心に話を聞いていました。

 来週の後半には当店にもお試し用の音波式温熱マッサージャーが入荷してきますので
 ぜひ「足の助」に足を入れて足を温めながら音波式温熱マッサージャーの体験が
 できます!お気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿