2019年1月8日火曜日

肺を元気にするするのは、やっぱり「サメミロン」です!



 2年前にタバコをやめた50代の男性からのご相談

 昨年の11月にご相談に来られた方で、2年前にきっぱりタバコをやめたそうです。
 50代になるとこれから元気に健康に過ごしたいといろいろ考えたそうです。
 
 昨年末に健康診断をして、肺のレントゲンを撮ったら、所々に白い点のようなものが
 映っていて先生から「石灰化」しているところがあります。肺がんの一歩手前ですね
 と言われたそうです。(肺がんと言われてドキッとしたそうです)
 急に心配になって「肺が元気になるのはどんなものがありますか?」とおっしゃるので
 当店ではもちろん「サメミロン」ですよ!と自信をもってご説明しました。
 それと、体温を上げて肺胞まで血液を送るためにも造血作用のある「活命参」
 (ロクジョウ製剤)を一緒に飲むと更に肺が元気になりますよ!とご説明しました。
 ついでに肺静脈や肺胞を柔らかくするには「サメミロンV」がいいですと
 付け加えました。

 それから「サメミロン」を朝2カプセル、夜2カプセル+活命参の処方で飲んで
 いただきましたが、サメミロン2カプセルだとあまり変化がわからない、ということで
 朝晩サメミロンを4カプセルに増やして飲んでいただいたら、ずいぶん調子がいい
 と喜んでいました。
 タバコを20年以上吸っていた方は、一気に肺が元気になると思うのではなくて
 5年単位で良くなっていくよいう認識を持つといいと思います。
 それに加えて「腹式呼吸」なども日ごろから意識してするともっといいと思います。

 タバコを吸っている方も、すでにやめた方も肺を元気にする「サメミロン」は
 絶対におすすめです!肺をいたわってあげましょう!
 どうぞお気軽にご相談ください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿