2019年1月24日木曜日

春先(季節の変わり目)は「口内炎」のご相談が多くなります



 寒暖差による疲労から口内炎になりやすいようです!

 今年はまだ極端に寒くならなくて、雪は降るのかしら~といった感じがします。
 しかしそこは冬ですから、風が冷たい、体が冷えるということは当然ありますね。
 ここ最近は「口内炎」のご相談がちらほら出てきております。
 口内炎は胃腸の調子が良くないサインだということと、もう一つは「体の疲労」です。
 PM2.5は飛んでいるようですし、昼間と朝晩の気温差で体の体温調整がうまくいかない
 ことから、回復するよりも疲労が勝ってくると「口内炎」になりやすくなります。
 特に春先や季節の変わり目は「疲労が肝臓にくる」からです。

 <当店のお客様の症例>
 📌 夜勤勤務の30代の男性・・仕事の疲れがなかなかとれなくて、よく口内炎が
                できるので改善したい!
   当店では「クマ笹エキス製剤」の液体タイプを1回10mlを1日2回お湯割りで
   飲んでいただいたら1週間で口内炎にならなくなった。
   その後も飲み続けて2か月になるが一度も口内炎になっていない。

 📌 季節の変わり目にはだいたい「口内炎」ができやすい40代後半の女性
    とにかく体が疲れやすくてだるい感じがずっと続くのと、便秘をどうにか
    したい!

   当店では「クマ笹エキス製剤」の液体ライプをおすすめしましたが、味が苦手
   でしたので「粉タイプ」を1か月飲んでいただきました。
   10日ほど飲み続けたら口内炎ができなくなり、便通の良くなった!
   疲れにくくなった!粉タイプはお湯にサッと溶けて飲みやすい!
   お出かけにも持参しやすいのが気に入っている。

 同時に「クマ笹エキス製剤」の歯磨きも大好評です!
 歯肉炎、歯槽膿漏、口臭などに効果があり、一度使った方はずっとリピート
 していただいております。
 歯茎が気になる方にはおすすめです!
 「クマ笹エキス製剤」の液体タイプは鉄分、葉緑素が補充できるので貧血の改善
 にもなります。
 当店のお客様はペットボトルに「クマ笹エキス製剤」の液体タイプと「大高酵素」
 一緒に入れて飲んでいる方もいます。
 大高酵素とクマ笹エキス製剤で胃腸の改善、便秘の改善がはっきりわかるようです。

 「クマ笹エキス製剤」は選ばれたお薬屋さんにしか置いていない商品です。
 お気軽にお問合せください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿