2019年5月17日金曜日

今日は朝から鼻水がズルズル状態です



 この時期の寒暖差アレルギーには「サメミロン」と「ホノビエン」です

 今日は朝起きてからしばらくは鼻水がタラタラと流れ落ちる症状でした。
 これだと今日もPM2.5の数値は高めかな?と思いましたが、風というか突風が吹き
 だしたのでPM2.5の数値は低かったです。
 昨夜寝るまでが少し熱かったので、窓を開けたまま寝てしまったのが良くなかった
 んだと思います。
 先日ご来店された方が「のどの調子が悪い」「声がかすれてる」などのどの違和感の
 ある方が多いようです。
 そんな症状の方には、やはり「サメミロン」を噛むようにおすすめしています!
 朝晩サメミロンを2カプセルずつでも噛むと改善が早くなるし、むくみの改善にも
 なります。

 先日知り合いの方にお会いしたら、「ホノビエンがすごくいい!」と褒めていただき
 ました^^
 仕事で東京に行く娘さんに持たせたら、目のかゆみ、鼻づまりの症状が一切出なかった
 そうで眠くならないのもとても気に入った!と喜んでいたそうです。
 ホノビエンは漢方処方だから眠くなりにくいんです。
 市販の鼻炎薬と比べると一目瞭然だと思います。
 この時期のくちびるのふちが赤く腫れた感じになる、という症状にも効果があります
 ホノビエンは1年を通して購入される方が多い鼻炎薬です。

 この時期のスッキリしない体調不良はぜひご相談ください!
 バッチリ、スッキリ元気になる漢方があります! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿