2019年5月20日月曜日

低気圧の影響でむくみやすい体はこうすれば体重は増えない!



 梅雨前の体調不良は胃を軽くするとたいていは改善していきます

 昨日と一昨日の突風と低気圧の影響か体がむくんだ感じがありました。
 低気圧の時などは体が酸欠になりやすい傾向があります。
 昨日は雨で一日肌寒かったですし、冬用の毛布をまた引っ張り出して寝ました。
 土曜日の夕食は焼肉を食べたので、日曜日の朝は「大高酵素の酵素水」とコーヒーを
 お昼まで少しずつ飲みました。
 昼食は遅めの1時半にラーメンを食べたので、それ以降7時までは「酵素水」のみです。
 菓子パンやお菓子は一切食べてません。
 でもよる7時になるとやっぱり翌朝まではもたないと思い、冷蔵庫に残っていた
 野菜サラダ、納豆、トマト1個、ゆで卵を食べて豆乳カップ1杯を飲みました。
 これぐらいの食事なら重い食事ではないので今朝は胃がスッキリしていました。
 焼肉やラーメンを食べた時でも、その後「酵素水」で過ごすようにすれば胃は重く
 ならないですね。
 それと胃をスッキリさせるには「クマ笹エキス製剤」を飲むとさらに胃腸の働きが
 良くなります。
 体の酸欠状態を助けむくみの改善にもなる「サメミロン」もおすすめです!
 今朝体重が増えているかなぁと思ったら以外にも体重は少し減っていました。
 それとお腹がちゃんと空いてから食べると急激に太ることはないと思います。

 <むくみ改善のツボ>
 おへその親指1本分上の部分をグーッと10秒間押さえる×3回をすると翌朝
 おへその周りがすっきして気持ちいいですよ~^^やってみてくださいね~

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿